平凡なサラリーマンの残り人生奮闘記

中小ソフトハウスでいろんな意味で奮闘してます

調子まぁまぁだったり~ 悪かったり~

もぅ更年期障害なんすかねぇ、気落ちてもしょうがないので引っ越し作業コツコツ

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

 

さて、なぜ引っ越すのか私は住宅供給公社(JKK)の定期賃貸借契約の古い団地に住んでます、更新はできないといいつつも、1度2年10カ月更新契約してもらえました、ですが建て替え計画で壊してしまうらしくついに転居を考えることに。(安くてよかったんですが、残念orz)

 

ですが、同じ市内にJKKがやっている団地がもう一つあり、そちらの申し込みができました、ちょっと駅から離れてしまうのですがしょうがないっす。

今回も定期賃貸借契約なので、ちゃんと調べるのと契約書の裏を流しですが読むようにしました、今回は10年契約ができそうなので7~8年後にまた考えよう、とりあえず住居は一安心、でもエアコン外さないといけなくて経験ないからどうしよう...

 

不安も少しありますが、今回は少し余裕があるので家電を全て買い替え、PC回りおmL字にして、自分の城を作りなおす期待おありとても楽しみです。(あと値段ちょっとUPで間取りがふえた!!)

 

まだ誰もみてくれてないですが、コツコツと記事をUPしていきます。

 

では、また!