平凡なサラリーマンの残り人生奮闘記

中小ソフトハウスでいろんな意味で奮闘してます

免許の住所変更

これから行ってきます。

 

今回、引っ越しをして住所変更をどうやったかなと振り返って?

................わすれました。

 

まず土曜日に試験場に行く...やってない。

警察署に行く...「今日はやってないです」orz。

→お巡りさん「日曜日に試験場ならやっていますよ」

→もれ「そうっすか」

→もれ「でも帰り道なので、警察署によれるんですが」

→お巡りさん「でも17:00までしか受け付けてません」

→もれ「そうっすか」orz

 

皆様へ

必要なもの:新住民票

平日17:00までなら全国どこの警察署でも住所変更可能!

日曜なら試験場がやっています。

祝日は「×」不可能っす。

 

以上です、役立てていただければ幸いです。